KKKKdisney’s diary

デイズニーについてきままに語ってます

香港ディズニーのショーはすごい!✨

香港ディズニーランドのエンターテイメントといえばやはりf:id:KKKKdisney:20171212173428j:plain
ミッキーワンダラスブック!✨
日本にはない香港オリジナルの室内ショーで、めちゃくちゃオススメ。
なにがいいって?

1.曲が素晴らしい
序盤とラストにhappily ever afterというこのショーのために作られた曲が流れるんだけど、
本当にいい曲。2人の男女のシンガーがハモる時は最高に鳥肌たつ!
個人的には日本のワンスよりも好き
この曲は良すぎて今ではアメリカ🇺🇸のマッピングショーでも使われてる。

2.キャラの生歌
なんと、ラプンツェル、アリエルなど様々なプリンセスが生歌で歌いしかも!!!
ハモるんです✨これは直接見ないとわからないけど感動。間違いなしf:id:KKKKdisney:20171212174239j:plain


3.キャラの口、目が動く!!
なんとミッキーの口や、ジャングルブックのキャラクターの口、目が動くんです
もう、日本じゃ絶対見れないショー!
本当にディズニーはすごい本当に生きているかのように動きます!

4.舞台装置!神✨
もう、最新過ぎ。
舞台装置が動きまくりミッキーが映像の中に入ったり出てきたり、雪が降ったり、すごいです。照明やラストの盛り上げは流石です。f:id:KKKKdisney:20171212174854j:plain
とにかく最初かつ生歌の日本じゃ絶対見れないショーなのでオススメです!
是非是非香港へ!!!!
あー美女野獣エリアにこれを超えるショー来ないかなw