KKKKdisney’s diary

デイズニーについてきままに語ってます

可愛い!2019年ディズニーおそろコーデ冬

 

fuf:id:KKKKdisney:20181028211650j:plain

 

ディズニーと言ったら

おそろいのコーディネート

 

 

ハロウィンやクリスマスとイベント

だらけの東京ディズニーリゾート!!

 

友達やカップルとおそろいの服を着てたくさんのいい写真や幸せな思い出を作りたいですよね!

 

でもおそろいコーデってどうすれば?どんなコーデがあるのだろう?あんまり目立たなくおそろいをしたい!

そんな皆さんの悩みや疑問を解決します

 

1、あったかモフモフダッフィーコーデ

 

このコーデなら寒い日でも安心です!

モフモフのアウターであったかおそろいコーデです

見た目もかわいくてインスタ映え間違いなし!

f:id:KKKKdisney:20181028212325j:plain

このコーデを着ながらダッフィーを

持ったら更に可愛いですね☆彡

 

f:id:KKKKdisney:20181028212537j:plain

 

友達とダッフィー、シェリーメイ、ステラルー、ジェラトーニと色を変えても仲良し感がさらに出てとても可愛いです!

 

 

2.おそろいミッキーTシャツ

 

これはあまり目立ちたくないけど

おしゃれにおそろいをしたいカップルにオススメ

 

 

f:id:KKKKdisney:20181028213117p:plain

 

彼氏と一緒にクリスマスディズニーをおそろいコーデで過ごすなんていかがでしょうか?

ディズニーシーはアルコールもあってオススメ!

 

 

ユニクロやGUでお手軽に

ミッキーTシャツは購入できますよ!

もちろん友達とみんなでおそろいミッキーTシャツも魅力的です☆

 

 

3、上品で綺麗なアリエルコーデ

 

 

f:id:KKKKdisney:20181028213910p:plain

 

ディズニーシーのインスタスポットと言えばマーメイドラグーン!

友だちと上品にアリエルコーデはいかがでしょうか?

 

色も青色でディズニーシーにピッタリです

頭におそろいの大きなリボンをつけて可愛くて周りと差をつけられるコーデです!

 

4、ミッキーファンキャップ

f:id:KKKKdisney:20181028214340p:plain

可愛いと大人気のミッキーファンキャップです

 

頭にこのキャップを被るだけでミッキーになっちゃいます

お友達とつけてるとみんなに羨ましがられちゃうかも!

 

風よけにもなります!

 

5、柄Tシャツでポップに

f:id:KKKKdisney:20181028215027p:plain

 

ディズニーで発売されているおしゃれでポップなキャラクター柄シャツです。

 

各映画のキャラクターが描かれているのでディズニーらしさ抜群です!

 

この服を着れば気分までポップになること確実ですね。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?可愛くてキュートなおそろいコーデがたくさんでした。ぜひぜひ友達やカップルでおそろいをして素敵な思い出をたくさん作ってください!

 

 

 

www.kkkkblog.work

 

 

www.kkkkblog.work

 

 

 

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン 2018

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン 2018

  • アーティスト: 東京ディズニーランド
  • 出版社/メーカー: Walt Disney Records
  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る