KKKKdisney’s diary

デイズニーについてきままに語ってます

夏休み行くしかない!✨NEWディズニーショー✨


こんにちは!

Kです。今日はオリエンタルランドの株主総会でしたね。


今日は7月から始まる新レギュラーショーが劇アツなので考察してみます!


まずはディズニーランド!!

cerebration Tokyo disneyland

f:id:KKKKdisney:20180628122907j:plain


まずはセレブレです!

いや、もう楽しみ!!

また、ナイトショーが始まります✨

開催場所はシンデレラ城とその周り。

時間は20分です。ワンスも20分でしたので同じです!


一日2回の開催で20時40分、21時35分と

たくさん見れます。


最初は混雑するので有難いです。

間が1時間ないのも凄いですね笑笑

f:id:KKKKdisney:20180628135227j:plain


もちろん抽選もあります!

シンデレラ城前で見るには当たらないといけないです。

当たれ!笑笑



それでは内容を見て見ましょう!

魔法にかかったシンデレラ城を舞台に、夢と魔法の王国をめぐる楽しい音楽の旅を、これまでにない壮大なスケールでお贈りする新しい夜のエンターテイメントです。シンデレラ城に映し出される映像、色鮮やかに彩られた噴水や華やかなパイロ(花火)、迫力ある炎に加え、夜空いっぱいに広がる光の演出やプラザの木に装飾したイルミネーションなどにより、シンデレラ城を中心としたプラザ全体を舞台に、壮大で華やかな空間演出をお楽しみいただけます。


ディズニーリゾート公式HPより引用。


これまでにない壮大なスケールでお贈りする夜のエンターテイメント。✨✨


ディズニーランドのさまざまなエリアをディズニーミュージックに乗せてストーリーは進むらしいです。しかも、ミッキーが出演します!ワンスはキャラ無しだったので嬉しいです。


ストーリーは

オープニング、アドベンチャーランド、ウエスタンランド、ファンタジーランド、トゥーンタウン、トゥモローランド、フィナーレだそうです!

f:id:KKKKdisney:20180628142845j:plain

ディズニーリゾート公式HPより引用。



実際今回のショーの特殊効果は期待大です。

プロジェクションマッピングに、噴水、パイロ、花火、サーチライト、炎、木のイルミネーションなど過去にない量の特殊効果が使用されています。


噂だと花火の量がズミックの5倍?

特にサーチライトの量はえげつないとの噂です!🔥


本当に楽しみで、待ちきれないですね!

レッツパーティーグラ

f:id:KKKKdisney:20180628120400j:plain

以下はディズニーリゾートHPより。

[場所 / 公演時間]

シアターオーリンズ/ 約25分
[タイプ]
ステージショー、屋外

抽選 有り


レッツパーティーグラ🎉も楽しみですね!

シアターオーリンズでミニーオーミニーの後継ショーとしてスタートします。

内容を見て見ましょう!


ドナルドダックやミッキーマウスなどディズニーの仲間たちが、最高に楽しいお祭り“パーティグラ(パーティーとニューオーリンズの伝統的なカーニバル“マルディグラ”を掛け合わせた造語)”を開催し、ゲストと一緒に盛り上がるショーです。「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」期間中は、35周年のテーマソングを使用し、特別な内容で公演します。 


ディズニーリゾート公式HPより引用。



ゲストはミッキーやドナルド、パンチートなどを始めとするキャラクター達と最高に楽しいお祭りパーティーグラに参加できるらしいです✨✨デザインアートを見る感じ、ミニー、グーフィ、マックス、デイジー、ホセキャリオカもいますね!

紙吹雪もあるのかな?


ステージ、装置などは設置完了していて、先日見たところ看板が新しいものに変わってました。


時間は25分でミニーオーミニーが30分だったので5分短いです。5分差なのでそう変わりませんね。客席も前と変わらず屋外となっています。

サービス向上のため、客席を屋内にしたり、レストランに変わると思っていましたが、特に変わりませんでした。


そして、抽選有り✨

頑張って当てるしかないですね!

立ち見や、初回の抽選については分かりません。


f:id:KKKKdisney:20180628121608p:plain

見た感じ7月は全日抽選があります。

おそらく落ちつくまでは抽選だと思われます。

注目は16時が初回だというとこ。

これは夏の暑さが影響してそうです💦

21時の回もあるので夜は照明で一段といいショーになりそうです!!


楽しみ!

はい!まだあります。

盛りだくさんですね。


次はディズニーシー


ハローニューヨーク

f:id:KKKKdisney:20180628140516j:plain


ディズニーシーのドックサイドステージで行われます!25分のショーです。

アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある「ドックサイドステージ」では、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと一緒にニューヨークの様々な楽しみ方を発見する新しいショー「ハロー、ニューヨーク!」を公演します。
「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」期間中は、フィナーレで35周年のテーマソングが流れ、祝祭感を盛り上げます。

ニューヨークのさまざまな楽しみかたを発見する?楽しみです

ヒップホップとかありそう!


かっこいいミッキーが見れそうですね

f:id:KKKKdisney:20180628140953j:plain


16時が初回でパーティグラと同じく遅めのショースケジュールです。やはり暑さが理由でしょう。


照明など楽しみです!


以上が7月から始まるNEWレギュラーショーです!

盛りだくさんで楽しみですね!


待ちきれません。

このほかにも、ランドは夏祭り。シーはパイレーツサマーと夏限定のショー💦!が盛りだくさん。1日じゃ見きれないかも笑笑


新しいことが盛りだくさんのディズニーリゾート🏝楽しみですね。


最後まで読んで下さりありがとうございました。


ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします。

人気ブログランキング