KKKKdisney’s diary

デイズニーについてきままに語ってます

遂に発表新エリア!徹底分析✨ピーターパン編


こんにちは!Kです。



今日は先日オリエンタルランドから

発表されたディズニーシーの

新エリアの分析をしたいと思います!!!


【ピーターパンエリア編】です。

             f:id:KKKKdisney:20180622114711j:plain

もうびっくりしました!

まさかのネバーランドを完全再現とは



ピーターパンは既にランドに

ピーターパンの空の旅〔プチリニューアル済み〕やフィルバーマジックがあるので今頃くるとは予想してませんでした。


しかし、ドリミでのピーターパンの扱いを見てると確かにって思うかもしれないです笑笑


f:id:KKKKdisney:20180622115154j:plain


具体的に見てみましょう!

予想図には海賊船やドクロ岩、ネバーランドや、海?など様々なものがありますね!

もうワクワクです✨


以下の文はオリエンタルランドが公式発表したものです。


『ピーターパン、ティンカーベル、ロスト・ボーイズが住むネバーランドで、ゲストは、彼ら と一緒に新たな冒険に出発します。ここには、ネバーランドのジャングルを飛び立って海賊た ちと戦う大型アトラクションと、ティンカーベルと妖精たちが住むピクシー・ホロウを訪れる かわいらしいアトラクション、ネバーランドの素晴らしい景色を眺めながらお食事ができるレ ストランが導入されます。』


アトラクションは2つ!

1つはネバーランドの海賊たちと戦う大型アトラクション!

これは期待度MAXです✨


おそらく上海ディズニーのカリブの応用アトラクションですね!

私は上海カリブ乗ったんですが本当にやばかったです!世界1ですよあれは。


あれの進化アトラクションがディズニーシーにくると思うともう感動です。

3Dかつ最新ライドです。


2つ目はティンカーベルの住むピクシーホロウを訪れるアトラクション✨


予想としては香港ディズニーや上海ディズニーにあるようなウォークスルータイプのアトラクションだと思ってます。


インスタ映え間違いなしです🌺🌼


f:id:KKKKdisney:20180622124217j:plain


また、エリアの注目ポイントは景色です!

これは期待ですね。

ネバーランドの火山や自然、海、岩など建築オタクには泣かせるポイント満載です。


おそらくアメリカの🇺🇸アバターエリアで培った技術が使われると思います!

もう最高ですね。



このエリアにはレストランも出来ます!

なんだかウッドチャックに少し似てる?かな?

ネバーランドの素晴らしい景色を楽しみながらお食事ができるそうです!

ありがとうオリエンタルランド


ブルーバイユのように高級レストランではなく比較的普通な価格帯のレストランと予想しています。


f:id:KKKKdisney:20180622124754j:plain


遂に発表された新開発エリア!

本当に楽しみです。


今後の発表に期待していきましょう(^^)

お読み頂きありがとうございました!




https://blog.with2.net/link/?1970195

ランキング参加中です!!!

お願いします!