KKKKdisney’s diary

デイズニーについてきままに語ってます

夢と魔法でいっぱい✨香港ディズニーランド オススメアトラクション!

  はーい!

 こんにちは!Kです🌊   


まだ6月なのにめちゃくちゃ暑いですね !


今すぐパイレーツサマーに行ってびしょ濡れになりたい!

はやく夏こい笑🌊   


今日は香港ディズニーについて!!

 世界にはたくさんのディズニーリゾートがありますが香港ディズニーランドもその1つ!

               f:id:KKKKdisney:20180625134949j:plain

しかも日本から近くにあります✨ 

日本から近く行きやすいです。

なにしろ日本にはない様々なアトラクション!キャラグリ!ショー!食べ物など楽しむポイントが満載です✨✨   


今日はアトラクションについてランキングでレポートします!


1位 ミスティックマナー

   もう大好きなアトラクションです。

ホーンテッドマンション、インディー、タワー・オブ・テラーを合わせたような内容で、絶叫ではないけどクオリティは素晴らしいです!!✨

ナイトミュージアムみたい?なストーリーで洋館の中の様々なものに命がやどり動き出すという楽しいストーリー。

 内装も素晴らしく凝ってます。

また、アトラクションの途中途中に様々な最新技術が使われていて本当に魔法です🌟


                 f:id:KKKKdisney:20180625135026j:plain


絵が動き出したり、鎧が歌ったり、様々な貯蔵品が動きだします。

                f:id:KKKKdisney:20180625135813j:plain

待ち列にハイタワー三世もいました!笑笑

真ん中のおじいちゃんがこのアトラクションの主人公です!

   

2位 ビックグリズリーマウンテン

             f:id:KKKKdisney:20180625140214j:plain


ビックサンダーマウンテンの進化版!

前に進んだと思ってたら逆走〜〜 

後ろ向きに進みます!!  


途中、ブラザーベアのクマも出てきて可愛いです!


楽しい絶叫アトラクションです。


3位 トイストーリーランド

              f:id:KKKKdisney:20180625140552j:plain

もう可愛いし、インスタ映えです。

全てがおもちゃからみた世界で大きく出来ています!


カーレーサーのアトラクションは絶叫系 

めちゃ怖いです!笑笑  


このエリアには4つアトラクションがあります。


以上がベスト3ランキングです!

日本とは違うアトラクションばっかです。

是非香港のディズニーランド行ってみて下さい。


新鮮で最高でした!

        f:id:KKKKdisney:20180625141227j:plain


ブログランキング参加中です 

よろしくお願いします🤲 

https://blog.with2.net/link/?1970195