KKKKdisney’s diary

デイズニーについてきままに語ってます

クラブ33に潜入✨

 

 

こんにちは!Kです
 
日曜日でディズニーリゾートは
混んでますね笑
皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか?
 
 
さて!
今日はクラブ33に潜入して来ましたので
極秘レポートしようと思います!!
 
 
 
 
 
1、そもそもクラブ33って?
   
クラブ33は東京ディズニーランドにある
プレミアムラウンジ兼レストランのことです✨
 
一般のゲストは入れない場所にあります!
 
では、誰が入れるのか?
ディズニーリゾートのスポンサーや大手株主
など限られたオリエンタルランドから招待された人しか入れません。
 
一般の人はJCBカードブラックカードを持ってれば入れる可能性があるそうです!
 
 

                 f:id:KKKKdisney:20180624165013j:plain

                 インスタグラムより引用

 

場所はワールドバーザールのマジックショップの左にあります✨

入り口までは誰でも行けるので是非見てください!

わかりづらいけど確かにあります!

 

では

いざ潜入✨

 

ここで問題が!

ドアが開かない(笑)

 

そりゃそうです(笑)

開いたらみんな勝手に入っちゃいますもん。

特別な入り方があります。

 

それは入り口の右側にある銀の鉄板の右側上を押すことです

そうすると銀板が開き中にインターホンが出てきます。

 

いや、これマジで感動しますよ

なんなんだこの秘密の扉!!

 

インターホンで事前に予約していた名前を伝えるとドアが開きます。

 

2、クラブ33の中は??

 いざ、潜入!

入るとミラコスタみたいな

綺麗で豪勢な作り。

 

1階にはソファや、受付があります。

キャストさんはメイド風で高級感満載。

 

やばい、クラブ33

 

2階にエレベーターで案内されます。

写真はダメだと思って撮ってません💦

 

2階に着くとすぐに席に案内されました!

f:id:KKKKdisney:20180624165934j:plain

そこにはミッキーが!

さすがディズニー!✨

右下のは名前付きマッチです。

 

 

 

公開!クラブ33のメニュー!!!

f:id:KKKKdisney:20180624170322j:plain

 

もう天国です!

 

 

f:id:KKKKdisney:20180624170229j:plain

 

 

どれも美味すぎるし、見た目もすごい✨

 

f:id:KKKKdisney:20180624170136j:plain

 

 

もう天国としか言えないです。

しかも、クラブ33!

アルコールも飲めるんです。

ディズニーランドでアルコールが飲めるのはここだけです✨もう泣ける。

 

ディナーの途中にエレクトリカルパレードがありました!

電気が消えてカーテンが開きます。

 

上から見るエレクトリカルパレードもう感動でした。

 

 

人生でももう二度といけないかもしれないクラブ33。感動でした!

 

ブログランキング参加中です。

是非クリックお願いします!

人気ブログランキング

 

www.kkkkblog.work